ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

2013.3.28 川治C&R

2013.3.28 川治C&Rということで、2013年も釣り開始です。
今年の釣り初めは川治の男鹿川。
年券も買ったし今年は通い詰めようと思います(^^)
が、いざ釣りを始めると、解禁したてというのに魚影が薄いような...
しかし、反応を見ながら1ヵ所で粘らずポイントを移動していくと、飽きない程度にヒットしました。
二桁位はヒットしたかな。けれどキャッチしたのは写真の1匹飲み(^_^;)))
本日はバラシ祭りでした!!(笑)
フック曲げられらは、ネットですくい損ねるは、ライン切れるはでバラシの連続でした。
オフシーズンでこんなにも下手になってしまうとは...(汗)
挙げ句の果てにはロッド水没。
回収出来たから良かったものの私はびしょびしょ(^_^;)))

でも、なんとか1匹はネットインしたし、ナイスコンディションのデカ虹ともファイト出来たし、釣り初めとしては楽しめたかな♪

まだまだシーズンはこれからだし、今シーズンも楽しい釣りをしていこうと思います!!

皆さんも良い釣りを!!






同じカテゴリー(fly & lure fishing)の記事画像
ナマズ釣り
2014.8.17 オイカワfly
2014.8.2 箒川C&R
2013.5.29 雨降りの川治C&R
2013 .5 .13 田川でヤマメ
2013.4.12 鬼怒川・川冶C&R
同じカテゴリー(fly & lure fishing)の記事
 ナマズ釣り (2017-06-02 23:47)
 2014.8.17 オイカワfly (2014-08-17 21:22)
 2014.8.2 箒川C&R (2014-08-08 12:26)
 2013.5.29 雨降りの川治C&R (2013-05-29 21:58)
 2013.5.24 尺オーバー?? in田川 (2013-05-25 15:52)
 2013 .5 .13 田川でヤマメ (2013-05-15 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.3.28 川治C&R
    コメント(0)